見出し画像

電子書籍紹介✨

今日は、鑑定士仲間の本山愛美さんを
ご紹介します!!
彼女は小柄で可愛らしい方なんですが、なんと4人のママで現役理学療法士をやられています💖同じ医療職、ワーママとしていつも刺激を受けている素敵な方です☺️
本山愛美さんがなんと電子書籍を出版✨✨
それは紹介しない訳には🙌💕

自分じゃなくても出来る仕事は積極的に手放して、自分時間を作る✨そのために必要なメソッドがたっぷり詰まった内容です📕✨周りをもっと頼って良い!自分をもっと大切に、子育てを通じての葛藤から生まれた素晴らしい考え方に共感しっぱなしの内容で🥰
読んだ後に背中をそっと押してくれ、「自分にも出来るかも?」​という気持ちにさせてくれます♪

​子育てだけでも忙しいのに(4人の子育てなんて想像出来ない🤣)
女性医療従事者の方の働き方について
女性として、母として
一人の人間として大事なことを
大切にしながら働くことの大切さを
伝えたい!!(←凄く共感)と
電子書籍にされたそう📕


医療従事者でなくても
子育てしながら働く女性の方に
読んでもらいたいです!!


あなた自身や周りの方で
このようなお悩みではないですか?


・体力的に辛いけど、もう少し頑張らないと…
・他の仕事をするなんて、せっかく取った資格
 がもったいない
・子供が大きくなるまでは頑張ろうと思っている
・パートに切り替えて、自分の時間が少しほしい…
・私も自由な働き方がしたい!



本山さんは医療従事者として
私にもいつかこの世を去る時が
くるんだなと悩んでいた時があったそう。


そんな時にどんな人生を生きたいかをもとに
働き方を選択することが大切だと気がついて
これは多くの女性医療従事者の悩みであり、
誰かが声を挙げなきゃ!!と思ったんだそう。


今回、本山さんの想いがぎゅーっと
詰まった電子書籍を読んだ方だけに
スペシャルなプレゼントが
あるらしい🎁💕



11月21日(火)17時から
Amazonにて無料出版



【もう働き続けなくてもいい 
  女性医療職の新しい働き方】


無料でダウンロードできるのは
11月21日(17時)〜11月26日(16:59)
の5日間限定だそうです。


電子書籍はこちら

ぜひあなたの大切なお友達にも
教えてあげてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?