見出し画像

風強いのやだー

こんにちはこんばんは

風が強い雨粒が少し。電車に乗る。
停車待ちの車内に吹き抜ける強風がとても不愉快だ。
雨は嫌いではない。だが晴れが好きだ。
本日は北西の風やや強く
昨日と一昨日と休日をかなり満喫してしまったので今日から仕事が始まると考えるとかなり憂鬱だが筋肉痛の右腕と重い腰を持ち上げて向かうは難波駅。
今日も一日がんばります

特に面白い話や変わった事がないので昨日と一昨日の話をします。
一昨日わたしはgrating hunny自主企画、寝屋川vintageへ足を運びました。地元の友達を連れて。
わたしは地元の友達がその子しかいないと言っては良い程地元から疎外されているので着いてきてくれて嬉しかった。
疎外されているとは言ったが正直壁を作ってしまっているのは明らかに私自身だ。そういったコミュニティを大切に出来ない可哀想な人間なもので仕方がないのだ。今後もそういったコミュニティに「まーぜて!」なんて可愛らしくも憎らしい言葉を発することは無いだろう。

話を戻そう、わたしはライブを見に行った。
grating hunny、すっごいよ。圧巻だった
いつもライブの感想は言葉にするのが難しいので詳しく感想を書くことはしない。
でも間違いなくあれは伝説のライブだ。
感動をありがとう。
そしてあすなろ白昼夢だいすきだー!
坂口呼吸にイかれたサインを書いてもらい、るんるんで帰りました。

昨日は映画をひとりで観に行きました。
いま話題の「変な家」
かなり怖いグロいなどと話題になっているのでドキドキしながら映画館へ向かった。
ポップコーンは買わず、席は後ろから2列目のど真ん中。右隣にはカップル、左隣には4人組の女子達。
わたしひとりぼっちですけど気にしません!
正直映画の感想はというと「ほーん。」って感じでした。なるほど、そっち系ねーとなってしまった。
映画館で映画を見るのが久々だったのでやっぱり良いなーと思いました。
西九条のシネ・ヌーヴォという映画館へ行きたいと思いつつも中々行けていないのでまたひとりで観に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?