今はこんなんだけれども。

過食嘔吐、したくないけど、したい。食べたい。吐きたい。
母乳の為に質の良い食事を。。。解ってるのに。
揚げ物、チョコレート、添加物。。。解ってるのに。
赤ちゃんの肌を綺麗に保ちたいなら。。。解ってるのに。
産後ダイエットの為に。。。解ってるのに。

何も考えない時間が欲しい。
けど、そんな時間があるならせっかくなんだから過食嘔吐したい、と思い、やってしまう自分。

今だけだ、と思おう。
ずっと続く悪夢なんかないんだ。
今は必要だから起きているだけであって、
今後は必要じゃないから無くなるのだ。

私はしなやかな身体を手に入れるのだ。
ツヤ肌を手に入れるのだ。
あと4年で40歳。今よりも綺麗になるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?