見出し画像

素直に聞いてみるのも☺︎

夏っぽいアレンジで🌼

7月に入りましたね
今年も半分が終わっちゃいました

去年くらいから
やろうと決めたことはできるだけ
やって行こうと決め、去年は
行きたいと決めた場所に全部行きました

今年は親友たちに勧められ
マッチングアプリを始めたり
行きたい場所にも今年も行ったり
しております
そして花活とこのnoteを続けていくことや
できる限り寝る前にヨガをちょこっと
やっています
49歳、肝斑(シミとは違うもの)とも
戦い
いつも続かない私が今までよりは
色々やっていて
50歳手前であがいているのかも知れません

親友たちに勧められなければ
マッチングアプリをやることはなかったと
思います
そういう行動はせずに
いい人に今年こそ出逢えますよーにと
縁結び神社ばかり今年も行っていた
ことでしょう

人から勧められたことを
素直に聞いてみること
そして行動することの
大切さを実感した今年前半で
ございました♡

時には人の言うことを聞いてみる

行動する

ことをして欲しいと
お伝えしたかった今日のnoteでした

うちのニートにも伝えたことは
あったなぁ…苦笑

今日のひとりごと
「トイレットペーパーが芯だけになったら
芯はごみ箱なんだよ、もうそれはトイレが定位置じゃないんだよ」
使用済みの芯をトイレにそのままにする人
居ませんか?
うちには居ます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?