見出し画像

はじめまして

25年大学職員として勤務したのち、ベンチャー企業のバックオフィス業務に転職しました。ベンチャー企業で働くことについて日々の思いを書いていきます。

これはしないと決めたルール

このnoteを書くにあたって自分への戒め。これはしないというルール。

・感情に任せて書き殴らない
・誰かの役に立つかもと思って書く
・思いやりと感謝の気持ちを持って書く

こんな人に読んでほしい

ベンチャー企業への転職を考えている人や45歳以上で転職しようと思っている人が少しでも希望や勇気を持ってもらえるようなnoteにしたいです。

私が転職活動していた時、同じような経験をした方のブログやnoteを読み漁った経験があります。私のnoteがそんな方へのエールになれたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?