見出し画像

【タイおでかけ情報】湯の森温泉のDEEP SLEEP HEAD MASSAGEでリフレッシュ

サワッディーカー さっちぃです☆
タイは今、一年で一番暑い時期に突入して、ソンクランも大騒ぎ!
でもお祭りの非日常のあとは、なんだか何をやってもダルい人も多いのでは?

暑さでエアコンを効かせ、冷たい飲み物ばかり飲むと身体が冷えてますます
循環が悪くなるとわかっていてもやめられません。

暑い時に熱い温泉で身体を温めた後、ヘッドマッサージを60分やってみたら、生き返ったようなリフレッシュ感で病みつきになったので是非ご紹介します。

湯の森温泉&スパ SATHORN SOI10 10https://maps.app.goo.gl/VYKpmmEo9GY82h7x6

54 Soi Suksawittaya, North Sathorn Road, Silom, Bangrak, Bangkok, Thailand 10500(BTS Saint Louis駅から徒歩6分)

TEL. : (+66)2 164 2643-47

sathorn10@yunomorionsen.com

 営業時間10.00h – 00.00h



ロビーで温泉とヘッドマッサージのセットも申し込んでから、
靴をロッカーに預けて、さあ、温泉へ♨️

7種類の温泉にゆっくり浸かろう

①ミネラルウォーターバス

湯の森温泉のミネラルウォーターバスは、カンチャナブリ県のワンカナイ寺の有名な泉から運ばれてます。 治癒力の高いこのお湯はタイ全土から人気です。この天然温泉を楽しめるのは湯の森温泉だけです♪

②湯の森シグネチャーバス

解毒力のある硫酸マグネシウムのお湯は治癒を促進することが知られています。 シグネチャーエッセンシャルオイルを配合したこのお湯は経皮からマグネシウムを摂取できるので疾病がある人にもピッタリ。婦人病にも最適のお湯です⭐️私も1番興味のあるお湯なのでここに長く長く入ってました♨️

③スリーピングジェットバス


8つの強力なエアジェットが、背中、太もも、脚、足の主要などの痛みが起きやすい部位に当たり、血流を促進して筋肉を柔らかくします。

④シルクバス(マイクロバブルバス)


小さな気泡が体に絹のような感触を与えて筋肉をリラックスさせリウマチや関節炎性の痛みを改善するのに効果的です。なめらかなお湯が肌に優しい♡露天風呂なので気分も上がりますよ♪

⑤ソフトバブルバス

39°Cの快適なお湯で熱いお風呂に移動する前に体を慣れさせて、心と体をリラックスさせることができます。柔らかな気泡の流れが筋肉をやさしく刺激して、ゆっくり体が温浴に順応していきます。


⑥コールドバス

湯温16〜17℃のコールドバス。熱いお風呂で火照った体を冷やすことで、血液循環を改善し、冷水が毛穴を引き締めることによって、入浴後の爽快感を体感できます🧊

⑦ディープ・コールド・バス

温泉やサウナの後、立ったままで入浴する冷たいお風呂です。血行を促進し筋肉をほぐしながら疲労解消する効果があります。

サウナもスチームミストもあり、広いパウダールームも完備されてます。
アメニティの充実!クレンジングもヘアオイルもヘアアイロンまでも❣️便利ですね。
使い捨てのアンダーウエアもくれるので、まさに手ぶらで行けるのも嬉しい魅力です。

ゆっくり温泉に浸かった後は
DEEP SLEEP HEAD MASSAGE

ほてった身体にリフレッシュウォーターをたくさん補給した後は、
お待ちかねのマッサージがスタートです。

好きな香りを選んでから、さあ、リラックス♡


60分間、頭と首と肩と背中の凝りにアプローチ!

DEEP SLEEP HEAD MASSAGE60分700バーツ
温泉とセットで1200バーツ


温泉の後のマッサージが気持ち良いのは想像しただけでも誰でも理解できますが、私が今回とても驚いたのは、こちらのマッサージ、本当に上手なのに60分700Bという破格なこと。
こんなに綺麗な場所で、豪華な施設で、巷のこのレベルの場所に行けば
驚くような値段なはずです。
これじゃ、普通のマッサージ屋さんと大差ない!
なのにクオリティの高さがすごいのです。



同じ値段を払うなら、断然こっちが良い!!!
と心の中で絶叫しながら揉みほぐされました。

気持ちよくって、今にも寝そう・・ウトウトと半分夢の中の意識で
ずーーーーーと凝っていた場所を集中的にほぐされると、ここ数ヶ月のストレスがスーーーっと溶けて消えていくのが分かります笑。

蒸気アイマスクをしてもらい、ほんのり目元も温かく、全身脱力のすごい間抜けな顔だろう私。


あまりの気持ちよさに、週一で通いたいと願いを放ちました😘

HAPPY RICEでお食事

和モダンレストラン「ハッピーライス」。タイ料理、和食と楽しめます。
温泉といえば瓶入りの冷たい牛乳が欲しいのが日本人ですね?
ここにちゃんと冷たい牛乳が売ってました〜🎵

ランチに鰻のお茶漬けとガパオライス、サーモンといくらの手巻き寿司、おぜんざいをセレクト。
和食もタイ料理も美味しくて、和風の店内で落ち着けます。

浴衣のままで食事ができて、中庭が綺麗なので是非ともお食事を楽しみながら、浴衣姿の記念撮影もお忘れなく〜✨

ゆっくり寛げるラウンジスペースで非日常のリラックスをしよう!

湯の森温泉には上の階に行くとガーデンラウンジ、スカイラウンジがあり、
温泉の後もゆっくり仮眠を取りたい人が使える広い空間が完備されてます。
屋上には14時から利用可能なルーフトップバーもあって、湯上がりに夕方のサンセットを眺めながら一杯なんて、最高の休日の過ごし方ではないでしょうか?

ガーデンラウンジ
スカイラウンジ


ルーフトップバー


いかがでしたか?
日本に帰らずともタイで温泉が楽しめるようになった昨今。
コスパや広さやマッサージのクオリティを考えたらタイの湯の森温泉の方が
日本に帰るよりもコスパが良いのは間違いありません‼︎

ソンクラン休みには疲れた身体をリフレッシュさせてあげるためにも、
是非、試してみて欲しいです。

湯の森温泉はサトーン店の他に2店舗あります。

SUKHUMVIT SOI 26
A-Square 120/5 Soi Sukhumvit 26, Khlong Tan, Klong Toey, Bangkok, Thailand 10110
TEL. : (+66)2 259 5778
sukhumvit26@yunomorionsen.com
10.00h – 00.00h

PATTAYA
300/59 Theprasit Rd. Nongprue, Banglamung, Chonburi 20150
TEL. : (+66)38 197 038
pattaya@yunomorionsen.com
10.00h – 22.00h

タイに観光に来た方も、モダンで清潔でサービスが行き届いた湯の森温泉で旅の疲れを癒してくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?