見出し画像

今日からスタート ‘、 よろしくね #0


MacBookを買ったので(わーい)
今日からぼちぼちnoteさんをお借りして記録していこうと思います。

早速ですが、2024年、今年の目標は決めましたか?
わたしの大きなテーマ;共有する

約4年前、人生を180°変えたある法則に出会いました。
その学びを今でもずっと学び続けているけれどようやく、発信しようと決めました。

そう決めたのはシンプルで、
自分の体験を自分だけじゃなくみんなと体験してみたいと思ったから!
1人で1だったら100人で100以上の価値になる体験だと思ったから。
わたしの成長にもなるし出会って読んでくださったあなたの成長にもなるはずです。
とにかく、一緒に体験したい、世界は自分で作れる!
そんな自分に挑戦してみようと思ったのです。

さてこの法則には大きな特徴が3つあって、

  1. 普遍的(変わらないもの)

  2. 妥当性(誰が聞いても納得できる)

  3. 絶対確実性(誰がやっても同じ結果になる)

学べば学ぶほどわかっていくのですが、
まじでぐうの音も出ません。
はむかったらある意味、痛い目見ます。笑

でも、日常に応用活用できて(むしろできなきゃ意味ない)
指一本触れずとも目の前の現象が変わっていきます。

ということで怪しい記事になりそうなので今日はこのくらいにします。
興味あったらぜひフォローして気軽に絡んでください!(ってコメントとかそんな機能あるのかしら。。。なかったらとりあえずインスタも覗いてみてください)
少しずつnoteの使い方も学んでいきます。。。よろしくお願いします。

ではまた〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?