ビーフルンダン

悔しい!

分からなかった!


ビーフルンダン の美味しさが分からなかった!


ビーフルンダン知ってますか?

世界一美味しいと評される食べ物なんですけど知ってます?


わたしは知らなくて、少し前に、無化調レトルトが売ってて、パッケージのスパイシーで美味しそうな感じに惹かれて完全にジャケ買いで買ってみたんですよね


で、調べてみたら世界一美味しいだと!?


早くどんな味か食べてみたい!ウズウズウズウズ


というわけで、お昼にレトルトをチンして食べてみました。


ですが、、


美味しさがいまひとつふたつ分からず

スパイスたくさん使ってるはずなのに味にパンチがないというか。何味にしたかったのか分からないというか。

いや待てよ、これはわたしの味覚レベルがビーフルンダン を食べれるレベルに達してないってことなのか!?


とか色々考えたけれど、わたしにはビーフルンダン の美味しさが分からなかった。。残念ながら。


(夜ごはんにわたしが作った唐揚げの方がよっぽど美味しくて、なんなら炊きたてのごはんの方が味に主張があって美味しいって感じちゃいました…)


まぁ今思えば、パッケージの見た目のインパクトから色んなスパイスの味を想像してたから、

食べる前から勝手に味を想像しすぎてたからピンとこないなって思ったのかもしれない。


でも世界一美味しい(と言われてる)食べ物を、たった一回で諦めてオサラバするのはすごくもったいなくないですか?


しかも、食べものって、最初は苦手だなって思ってたものも、今では結構好きとかって結構あることだから


ちょっとビーフルンダンはリベンジして、次こそは世界一美味しいって言われてる訳に気づきたいなって思います

サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡