朝早い生活に戻ってこれたのは臨機応変に寝坊できたおかげ

最近、夜遅いのが2,3日くらい続いて
計画寝坊したり、無計画寝坊(ただの寝坊w)したりで
朝起きられない日が続いた

でも、昨日と今日は、夜ふつうの時間に寝られたこともあって
朝早めに起きて、いつものテレビ体操と筋トレのセットをやる生活に戻せた。
このセット、やっぱり気持ちいい


前に、頭が岩の様にガッチガチに硬かったとき
「夜はどんなに遅くても「朝活」は絶対する」
って思って、早く起きてたことがあった

その時は起きた直後からフラフラでw
眠くて眠くて「眠い〜〜」しか考えられず
まともに朝活できなかった(そりゃそうだ)

で、結局
「朝活ってやっぱり大変だな〜」
「わたしには無理〜」
「やめよ〜」
って続けられなかった


今回、こんなにもカンタンに朝早めの生活に戻ってこれたのは
臨機応変な寝坊も効いていたんだと思う


基本は朝早起きで、夜遅い日は”寝坊”で取り戻す
そういう臨機応変さを持って、これからも基本は朝活楽しんでいきまーす\(^o^)/

サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡