見出し画像

♪ご機嫌ワーゲンって歌ってみたら

私は免許も持ってないし
ましてや車も持ってない

それでも好きだった車のCMがある

♪ご機嫌ワーゲン、ご機嫌ワーゲン、ご機嫌ワーーーゲンッ

って曲が流れるCMだ

車のことはさっぱり分からないけど

(ワーゲンってたぶん高級車なんですよね(^_^;)?

でも「ご機嫌」って言葉で
ゆるくあったかい休日に楽しく乗ろうよ!
そう、ご機嫌良くさ!
みたいな感じを受けて

最初に見た時から
あーなんか楽しい感じで
高級車かどうかは全く関係なく
このCM好きだな〜って思った

(車も確かコロンってした感じでかわいいなーって思った覚えが(^^)

そして好きだから
時々自然と
このCMソングを口ずさんでしまう

今日は子供をお風呂に入れてる時に
お湯の暖かさ
入浴剤の良い香り
子のぽわーっとした顔
全てが気持ち良くって

お風呂に浸かりながら

♪ご機嫌ワーゲン、ご機嫌ワーゲン、ご機嫌ワーーーゲンッ
と歌ってしまった

歌うともっとご機嫌になってきて
お風呂上がる頃には
もう超超超ご機嫌♪

いつもならお風呂あがりギャン泣きする子も自然とご機嫌♪

ご機嫌はご機嫌を呼ぶのかも♪

この循環いいよね♪すごくいい!
ご機嫌ワーゲンありがとうw(´∀`)

ご機嫌になりたい時
ご機嫌になってもらいたい時
また口ずさんでみよっと♪

サポートしてもらえたら夫婦円満のために二人で美味しいものを食べにいきます♡