見出し画像

気づけばもう2月


なかなか更新できていませんでしたが…
もう2023年も2月になりましたね。

あけましておめでとうございます(遅い)

実は年明け早々コロナになりまして、症状はそこまでではなかったので大丈夫でしたが本当に誰でも罹ってしまうのだなぁと改めて思いました

どこからもらったかも不明なので余計怖いですよね


遅ればせながら、2023年の目標をここに書いておこうと思います!
書くことで自分に意識させたいというのが1番です…

  • 資格を取る!

  • 婚活を始めてみる!

資格はずーっと取ってねと言われつつズルズル取れていないので、そろそろちゃんと取る!と決めました。
最低1つは絶対に…勉強本当に苦手なのですが頑張ります。

婚活については詳しくは書かないと思いますが、本当の本当に出会いがないためそろそろ動こうという思いです(*´-`)

目標書きましたが、とにかく健康1番で今年も生きてゆこうと思います。

素敵な1年になるよう、自分で動いていく!



maru.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?