見出し画像

「写真で魅せる世界」企画☆応募します


今まで、一度も人様に見せたことがない、

お弁当の写真。

だって、キャラ弁作れないんだもん(笑)。

それに地味なんだ。

だけれど、心を込めて、作る。

あれも、これも食べて欲しい。

どれくらいの量なら完食できるかな。

楽しく、食べてくれるかな。

地味だと、後で怒らないかな。

画像1

去年、春の遠足が延期になって、何とか秋に行われた息子の初めての遠足。

長女の時は小さい頃からお弁当を作ってよくお出かけしたけれど、

長男は、これが初めて。

お弁当の食べ方、分かるかな?なんて心配をしました(笑)。


何のこだわりかは自分でも分からないけれど、

お弁当のご飯にふりかけは、かけません。

ちなみにこの時はもち麦入りの白米です。

ハンバーグ、ツナ入り卵焼き、鮭、ブロッコリー、ミニトマト、
オマケにミニウィンナー。
これが私の精一杯(笑)。

帰ってきて、

空っぽになったお弁当箱を見て、

ほっと一安心でした♪

作家のきゃらをさんのこの企画が無ければ、
絶対に出せませんでした(笑)。
とは言え、なかなか気軽に参加できるこの企画♪

お弁当の写真、
もしくは風景写真(こちらは3枚)
どちらかで応募できますよ。
一番大事なのはハッシュタグ!
詳しくはこちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?