見出し画像

お久しぶりです

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
約5ヶ月ぶりらしい。。。

どんどん更新するつもりだったけど、ちょっとnoteのことでひと騒ぎあり、どうやって活用して行こうか悩んでたら5ヶ月経ってました笑

SNSに上がる情報って事実のほんの一部で、それだけを鵜呑みにしたらダメですよーって今の時代よく言われるじゃないですか。
だけど、それが他の情報と一致してたり、あまりにもタイムリーなものだと、信用度も重要度も増してしまうなーと。
受け取り手が気をつけないといけないのはもちろんだけど、発信者側も気を使わないといけないです。
まあ、そんなことがありました。笑

また少しずつ、マイペースに更新していこうと思っています。
文章書くのは好きなので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?