見出し画像

山登り人生vol1振り返ってみよう(終活)

2021年9月1日このブログを開始しました。
山登りを振り返ることをテーマにして投稿を始めました。
そしてシリーズもので綴りました。
世界の山旅30回、ヨーロッパの山旅26回、日本百名山69回、日本二百名山6回、日本三百名山5回、九州百名山1992年版・2002年版・2011年版86回、一等三角点巡り九州編・中国編・四国編・長崎県編51回、都道府県の最高峰3回とシリーズで投稿を続けました。

山登り以外では九州オルレ24回、四国遍路48回と続けました。
黒髪へんろ道10回は活動があったときのみで、いつ投稿できるか分りません。

最後の地元佐世保の山巡り55座が昨日遂に終わりました。

574日も連続できたのは驚きです。
さあ、次はどうするか?
8年前1000回山行を記念してまとめた「自分史」を読み直し、これをネタに連続投稿に拘ってみたいと思います。

年代を追い投稿したいと思います。
自分をさらけ出す。終活だな(笑)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?