見出し画像

Q

 まず、この分厚い本を最後まで読み切った自分に拍手を、そして最後まで読ませてくれた呉勝浩さんに感謝をおくりたい。約650ページの分厚さにおののき、最後まで読めないかも……などと思っていたが、3日くらいで読み切ってしまった。

 私は!!!!!睦海さんが好きです!!!!!でも有吉くんのこともめちゃくちゃ応援しています!!!!!有吉くんの本音が出てくるシーンが一番萌えた。萌えたってもしかして死語ですか?

 著者の紹介欄に、大阪芸大の映像系を専攻していたと書かれていて納得しました。絶対映像映えするもん。でも中途半端な映像化だと「俺の妄想の方が良かったな……」と不完全燃焼で終わってしまいそうなので、しっかり予算組んでしっかり劇場版でやってほしい。キャスティングに依りますが、たぶん観に行きます。

 次回作も読みたい!!!と思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?