見出し画像

【わんわんパラダイスV】から始めるブリーダー生活

どうも、久しぶりの稼働記事です。

早速皆さんに質問なんですけど…

旬の"甘い機種"とかしっかりと
チェックしてる派ですか?

ちなみにサボテンは知ったかぶりたいので
頭良い人達のツイートをお布団の中で確認して
次の日から知ったかぶりをカマします。

画像1


そして今回、SNSで
パチンコ上手い人達の密かに?話題になっている

【わんわんパラダイスV】

この機種を"ニワカ情報勢"として
便乗するしかないと思い、光の速さで打ったときの
稼働を記事にしてみました。

あと記事は値段を付けてますが
"無料"で読むことが出来ます。
記事を読んで面白かったら応援の意味で
noteの購入、フォロー、サポートお願いします。

それでは本編をどうぞ!

【サボテンダー】
スロ歴約6年目・今年で専業4年目
得意機種は「聖闘士星矢 海皇覚醒」
[リセ星矢の収支+200万円以上]

スロットnoteを書き初めて4ヶ月目にして
【ルパン三世 イタリアの夢】の記事が
"1ヶ月以内に1万PV達成!"

最近では約1ヵ月使い、目標としていた
【旅打ちに挑戦】して
"関西→沖縄"旅打ちを無事達成!
(5県稼働・収支+23万円・オフ会10回以上)
【旅打ちの記事はこちらから】

"サボテンのTwitterアカウントはこちら"

"サボテンのツイキャスアカウントはこちら"

"サボテンのオススメ記事"

______________________________________

①犬のブリーダー生活が始まる

いつかの稼働終わりの晩、Twitterを見ていると
こんなツイートが目に止まりました。

ほうほう、クソ甘いのか…。
こんな書き方されたら気になる。

気になり更に調べてみると
やたらと「甘い」・「良い台」・「面白い」などがツイートされていて、ますます気になる。

「これは打つしかない!」

ニワカ情報勢の血が滾(たぎ)ります。

早速次の日、朝イチ美味しい台をホール内、断トツの速さで消化して、【わんパラ】へダッシュ!

ラッキーなことにまだ空席でした。

「よし、まだ誰も座ってない!この辺の人はまだ誰もコイツの甘さを知らないな??(ニヤニヤ)」

"これが情報をマメに確認してるヤツの強さよ!"とルンルンと得意気味に着席。

画像2

(計画通りなると内心こんな感じになる)


一応、別日の特定日と比べる為にも釘調整を把握して、自分の感覚でどの程度の調整か軽くメモ。

結果、「うん、良く分からん」

そんな感じで打ち出しスタート。(てへ)

ちなみにサボテンはパチンコが下手です。
釘は何となく見れるレベルで、ラウンドごとの出玉を数えたり、止め打ち・捻り打ちも意識してますが人に自慢出来るレベルではないです。

素人に毛が生えたレベル。

そんな感じでカスタム設定にし、打ち出して3回転

画像3

自分でもビックリの速さで大当たり。

もちろん内心「俺は神だ…」と思いましたよ。

そしてこの大当たり後、何かストックしたり

画像4


「このお姉ちゃん、胸にホクロある。開発陣の人達、良いセンスしてるな〜。」って考えたりしてたら

画像5


9000発
近く出ました。(俺は神だ…)

画像6

(これは途中に撮った写真)


ちなみに打ってて思ったのがオーバー入賞を狙う難しさ。

理由は8発目弱打ちして、9発目強打ちでオーバーを狙ってましたが、思った以上にハンドル捻る距離が長くて9発目が追い付かないみたいな。

けどまぁ、後で分かった話なんですが、実はハンドルに付いてる"右打ち用ボタン押しっぱ"で強打ちが簡単に出来ますw

画像7

(ハンドルに付いてる右上の赤いボタン)

このボタンを知らずに数回は【わんパラ】打ってましたよ…。

そんなこんなで、大当たり消化後して次の当たりまで回してみる。

そして、これがかなり回る!

上ムラでしょうが、"1k/20回転"回って「え、これヤバない?」と1人で驚愕。

Twitterでは"16.17回れば甘い"と書いてた人も何人か居たので、「明日以降もこの調整なら、悪くなるまで打てる!」と確信。

その後の大当たりも6000発獲得!

とりあえず、その日の【わんパラ】は大勝利で終了し、サボテンは明日から"犬のブリーダー"になることを決めました。

______________________________________

②犬のブリーダー生活2日目

期待に満ち溢れたブリーダー生活2日目。

軽い足取りで大好きな飼い犬達の元へ。

俺の可愛いワンちゃん達、待ってたかい?
ラブちゃん(ほくろの女の子)も待ってたかい?

今日は閉店コースでわんパラだー!!

画像11


ウキウキ〜

ワクワク〜

わんわん〜

のはずが…


その日、サボテンは飼い犬に噛み殺された

画像10


飼い犬に手どころか頭噛まれましたね。
そりゃあ、もうガッツリと。

てか、そもそも飼い慣らすどころかヤツらに飼い慣らされたまである。

そんな訳で夢のブリーダー生活は2日目で終了。

画像8


内容としては回った店の【わんパラ】は何故かボーダー15回転まで低下。

別店舗を何件か回るも埋まってるか、クソ回らん台ばかり。

あの可愛かったワンワン達を返せよ。

あの女(胸にホクロある子)も思わせぶりしやがって。

情報発信者舐めんなよ。(自称)

画像9


皆さんも、サボテンみたいに噛み殺されないように程よくワンちゃん達と遊んでください。

それでは今日はこの辺で…おつサボ🌵

もし、少しでも参考になったり
サボテンダーに興味を持った方は
是非、noteのフォローといいね
Twitterのフォローお願いします!
また、サポートも100円から可能で
下のサポートをクリックすると出来ますので
是非よろしくお願いします。

#ギャンブル #パチンコ  #考察 #Twitter #攻略 #勝ち方 #パチスロ勝ち方 #スロット勝ち方 #ハイエナ #釘狙い #わんパラ

ここから先は

0字

¥ 310

いつも応援ありがとうサボ🌵 もし、記事が面白かったりタメになったと思ったらサポートをお願いサボ🌵 そのサポート・応援がサボテンのやる気と元気に繋がるサボ🌵