見出し画像

【恋愛】良い人、しかし危険

あけましておめでとうございます。

 テレビやラジオを流していると「本当にそれやるんですか~」という抱負を語らう人にあふれていますが、当の私も同じことをしています。私の場合1週間ももたないでしょう。以上、"2021年私予報"をお伝えしました。
※私の抱負は「垢抜けたい」です。ここ3年は同じことを言っています…。

 しかし、そんな私が現状3日間は続けられていることがございます。
しゃっくりです。えぇ。とまりません。なぜ。つらい。

 これが厄年でしょうか。
 そういえば初詣でおみくじを引いたら末吉でした。とても辛辣な神様だったので「ちょっと相性が合いませんねぇ…」と云って2社目へ向かい、「干支みくじ」なるものを引いたところ大吉でした。わーい!だって年男だもの!!!!(…罰当たりめ……)

 ただ「末吉」の方の「【恋愛】良い人、しかし危険」のお言葉はしかと胸に刻んでおきます。そんなスパイシーな恋愛が果してできるのでしょうか。

 ひとまず、しゃっくりが止まることを祈って明日の仕事へ備えます。

最後になりましたが、今年も気ままに更新してまいります。
何卒よろしくどうぞ。


もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。