【ギュッ】ツンデレじゃなくて甘えてくるネコさんもいいですね。

甘えたくて・・・ぎゅうー!腕から離れないスッポン猫(2021年5月14日)
https://youtu.be/0YCDAoi_VN8

仕事を妨げられたら困りますが、モチベーションが上がって楽しく働けそうです。
会社に仕事に行くときは足に引っ付くのでしょうか。
このネコさんの名前がヤマダ君らしいのですが、由来が気になります。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

ネコの「ヤマダ」君は甘えたい気持ちが募ると飼い主さんの腕を抱きかかえます。しかも、簡単には離れません。まるでスッポンのように食らい付いたら離れないのです。

 長い時には30分以上も抱き付き続けるそうで、テレワーク中の飼い主さんは仕事が手に付かないことも・・・。

 ちなみにヤマダ君は現在16歳。人間だと80歳くらいのおじいちゃんだということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
#ギュッ #ネコさん #ヤマダ #甘える #テレワーク #平和 #ほのぼの #ニュースチャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。