【仲良し】寝方の癖が少し強いコーギーとマンチカンのYouTube動画。

まるで「あやしい儀式」!? Twitterで話題の3兄妹にホッコリ
https://youtu.be/6uU60fPXGxE

マイペースで優しい性格の兄妹たち。
やっぱり平和が一番ですね。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

コーギーのちいくん、むうちゃん、マンチカンととろちゃんは、仲良し3兄妹。
ある日、3匹が静かだと思った飼い主さんは、
部屋を覗いてみると「あやしい儀式」が行われていました…。

Twitterで人気のmu-chiさん。
この投稿が40万以上のいいねを集めて話題になりました。

ヘソ天でリラックスした3兄妹に、クスッと笑顔になり、癒されます。
彼らのホッコリする日常をぜひご覧ください♪

via Twitter@muchi21067312
https://twitter.com/muchi21067312

via YouTube:an_i_moto
https://www.youtube.com/channel/UCwGy6nIDeuKFiCXzPt4QIzw

via Instagram@muchimuchi1212
https://www.instagram.com/muchimuchi1212/

http://ameblo.jp/mu-chi-totoro

動画元
PECOチャンネルさん【癒やしのペット動画】
https://www.youtube.com/channel/UCdU0lALBi35E1vqwpbZrzSw
#PECOチャンネルさん #コーギー #マンチカン #癖 #寝方 #仲良し #昼寝 #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。