【世渡り上手】忠義を表してから本能に従う柴犬のらんまる君。

散歩の後、「水」or「飼い主」の2択で冷静に「水」を選択する柴犬
https://youtu.be/sOj9WXlRGFo

らんまる君は、飼い主さんの様子を見ながら水を飲むかを決めていて愛される方法を熟知しています。
人だったらなかなかの人気者になっていそうです。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

柴犬のらんまるはさんぽから帰ってくると水分補給かか家族との再会かの二択を迫られます。

さんぽへ行くと、頑張って歩くことでのどが渇きますが、同時に45分~1時間家族に出会っていないことにもなるためです。

今回の動画では、そんな2択を迫られたらんまるが、なでなでされながらもチラチラと水を見て悩んだ結果、まずは水を選ぶことにしました。(※悩んでいる間のなでなでは一方的ななでなで)

動画元
柴犬らんまる
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw

#柴犬らんまる #柴犬 #散歩 #水 #2択
#飼い主 #家族 #愛され上手 #人気者 #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。