【1つの考え方】価値観変わる人もいるかもなフェルミ動画。

【漫画】人生が豊かになりすぎる究極のルール|DIE WITH ZERO 【ビル・パーキンス】
https://youtu.be/kqZctER5MJw

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
賢者でも歴史を学んでから行動して経験していますし、愚者の方が割合が多いと思うので的を得たルールだと思います。
行動して失敗してもミスの原因を分析や学習できないとただのエネルギーの消費にしかならないので、経験にしていけたらいいですね。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

今回のお話は!【はい!望月りんです。今回は会社の社長でありながら投資家としても成功を納めているビル・パーキンスさんの書かれた「DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール」を解説していこうと思います。あの、DIE WITH ZEROってどういう意味ですか?それは0で死ぬということだな。この0というのは、お金のことだ。...】
【漫画】人生が豊かになりすぎる究極のルール|DIE WITH ZERO 【ビル・パーキンス】
参考文献:DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール ビル・パーキンス さま

動画元
【新】フェルミ漫画大学
https://www.youtube.com/channel/UC9V4eJBNx_hOieGG51NZ6nA
#DIE WITH ZERO
#【新】フェルミ漫画大学 #資産 #お金 #ビル・パーキンス #りん先生 #経験 #フェルミ大学 #人気チャンネル #アニメ #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。