【平和の極み】今回のお文具さんのアニメは作画にこだわりを感じました。

平和の祭典【プリンピック】
https://youtu.be/i9bkGgsTQec

お文具さんの作者の方がオリンピックでテンションが高まったためか作画がいつもより凝られている印象を受けました。
日本の金メダルラッシュは、note主もテンションが上がりました。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

前回は熱が出てお休みしました。
クーラーを浴びすぎて夏を感じてこなかったのと、
オリンピックの開会式の入場曲、ピクトグラムに興奮して
扁桃腺、リンパ腺の炎症を起こしました。
人生で初めて39度台の発熱をしたのですが、安静にしたので、発症後の翌々日には元気になりました。

全く外へ出てなかったのと耳鼻咽喉には全く症状が出なかったので流行病ではなくて、安心しました。

スポーツって数多ありますよね。全く知らないスポーツの観戦って何が起きてるのかわからないまま進むのですごく面白いんです。その感覚を出したくて、このような動画を作ってみました。

ゆっくりご覧ください〜

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#オリンピック #金メダル #お文具さん #プリンさん #平和 #平和の祭典 #ほのぼの #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。