【安心】尻尾マフラーでリラックスするモモンガさんの動画。

尻尾でマフラー“すやすや”モモンガの寝顔が話題!(2021年6月8日)
https://youtu.be/GDy_bOzdvo0

ストレスがたまっている時にほのぼの動画を観るととても落ち着きます。
ピリピリからふぅーとため息が出るくらいまで落ち着いていつものペースに戻ることができます。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

フクロモモンガの露ちゃん。とっても好奇心旺盛なのですが、飛ぶことはあまり得意ではないそうです。

 そんなおちゃめな露ちゃんの寝顔が今、SNSで話題です。

 それは、飼い主さんの手の中でリラックスしている時のことでした。

 しばらくすると、自分の尻尾の中に顔うずめます。

 そして、そのまま眠ってしまったそうです。自分の尻尾をマフラーのようにしてスヤスヤ。しかも、とっても満足そうに見えます。

 飼い主さんによりますと、尻尾にくるまれると、安心するのではないかとのことでした。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
#ANNnewsCH #モモンガ #ももんが #尻尾マフラー #尻尾 #マフラー #ほのぼの #リラックス #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。