【興味津々】目を丸くするを体現したスター猫のもちまる君、撮れ高ばっちりです。

猫が初めて泡風呂を見たらびっくりしすぎてこうなりましたw
https://youtu.be/I-oi3b1To2w

猫が音を聞くときは、耳を振るのを知らなかったのでへえーとなりました。

人も猫もびっくりしたら硬直するみたいですね。
未知のものが自分に害を与えるかもしれないので、行動しないように本能で決まっているっぽいです。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

入浴剤を使った日は念入りにボディソープで匂いを直しております笑

前に買った"猫にモテる入浴剤"は流さずに出ますが笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●写真集・グッズ
https://catmochimaru.booth.pm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/13971408
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter
https://mobile.twitter.com/catmotimaru
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●もちまる (通称 : もち様)
・誕生日   2019.10.24
・猫種/性別 スコティッシュ / ♂
・性格    甘えんぼでビビり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画元
もちまる日記
https://www.youtube.com/channel/UCplhkHsYKxXjTde1lq8F-4w
#もちまる日記 #泡風呂 #びっくり #スコティッシュ #もちまるくん #スター猫 #取れ高ばっちり #人気チャンネル #平和 #ほのぼの #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。