リアル、犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい。

犬が「え?」の表情 お昼寝中に連続ネコパンチが・・・(2021年3月31日)
https://youtu.be/I2OuRk_C8yw

本家のアニメも大ヒットしてますね。
猫のツンデレ半端じゃありませんね。ツン超えてるかもしれません。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

お昼寝中のイヌのユキちゃんに忍び足で近付くネコのしゃち君。顔をのぞき込んだ次の瞬間、高速ネコパンチが3発ヒット。不意打ちを食らったユキちゃんは「え?何!?」とばかりの表情・・・。
 まるでコントのようなシーンが話題となり、この動画の再生回数は340万回を超えています。
 投稿者さんによりますと、ユキちゃんは散歩やドッグランから帰ると疲れていつも寝ているそうです。
 一方、ネコのしゃち君が突然、パンチをした理由については「多分、邪魔だったのでは」ということでした。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
#犬と猫 #リアル #犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい #ネコパンチ #ツンデレ #理不尽 #不条理 #シュール #ほのぼの #ニュースチャンネル #YouTube #YouTube動画 #人気チャンネル

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。