【シュール】生まれたてのプリンとの接し方という謎の癒し動画。

生まれたてのプリンとの接し方
https://youtu.be/22Pefdxh_9A

内容は意味がよく分からないのですが、面白くて癒されるというなかなチートなYouTubeです。
マジカルラブリィもそうですが、真面目な感じで変な動きをさせると笑ってしまうんでしょうか。
分かっていても笑ってしまうのはずるいですね。

↓YouTube動画の説明欄より引用させて頂いております。

なかなか初めの方は難しいかもしれませんが、心を開いてくれるまで辛抱です。
生まれたてのプリンが非行に走ってしまった場合や、このような育て方はどうかなど、コメント欄にて質問議論していただけると様々なプリンが生まれてくると思います。

---------------------
お文具のYouTubeです。
よろしければほっこり視聴していただければと思います。

お文具のTwitter
https://twitter.com/imoko_iimo

お文具のInstagram
https://www.instagram.com/obungu_mofumofu/

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/56702
#お文具さん #プリンさん #生まれたてのプリン #接し方 #育て方 #シュール #マジカルラブリィ #お文具のアニメ #YouTube #YouTube動画 #人気チャンネル

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。