【すずまろ】飼い主さんのカメラワークとすずまろ君の癖がすごい。

嫁にデレデレな灰色猫
https://www.youtube.com/watch?v=5Io3nZBAaig

YouTube動画の説明欄も癖が強くて笑いました。
飼い主さん天才のようです。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

kテーブルの上で嫁にデレデレな灰色妖怪すずまろです。お腹を見せて「触ってアピール」です。触っても嫁は咬まれませんでした。
僕が触れば絶対咬んでくるはずです。嫁は騙さず、僕の事は騙そうとする悪いやつです。

騙すと言えば、こないだテレビ見てて、詐欺師に騙された人の特集みたいなのやってたんですけど、「キャバクラで知り合った女に何百万貸して返ってこない」とかやってたのね。

「俺が騙されるわけない」とか思ってる奴が一番騙されるんだよね。

ってかさ、そもそも金なんか貸しちゃダメなんだよ。そんなん詐欺に決まってるからね。

途中抜粋。

はい、だからさ俺も、いろいろ金銭問題を経験したからさ、
俺はさ、絶対、金の事で騙されたりしないんだ。
特に女になんか騙されたりしないぜ。俺は。

おっと、もうこんな時間だね、
さっき、風俗で知り合った女からメール来て
「ありえないほどの風邪ひいて、体温が46度になったから、アメリカで手術しなきゃいけないから飛行機代と手術代振り込んで」って言うからさ、今からATMに振り込み行ってくるね。

いや、この子が言ってることはホントなんだよ。
だって「俺が騙されるわけないし」。

じゃ、また!

動画元
kokesukepapa
https://www.youtube.com/channel/UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg
#すずまろ #ロシアンブルー #カメラワーク #飼い主さん #天才 #癖 #ツンデレ #スター猫 #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。