【職人】生後10か月にしてこの迫力。名前も渋くカツヲくんだそうです。

貫禄たっぷり“フミフミ師匠”はまだ子ネコ(2021年8月5日)
https://youtu.be/t_tSa-Mtm6k

ワンちゃんが足元を踏むのは、下に外敵がいないかを確認すると聞いたことがあります。猫もするんでしょうか。
飼い主さんをふみふみする動画が取れたらぜひ観てみたいです。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

生後10カ月の子ネコの「カツヲ」君。この貫禄はなんでしょうか・・・。

 フミフミする姿に、どこか相撲部屋の師匠のようなすごみすら感じます。

 常に難しいフミフミに挑戦しているようです。

 飼い主さんによりますと、カツヲ君がフミフミするのは眠くて甘えたい時なんだそうです。

 ちなみにオリンピックの開会式を見ていた時のカツヲ君ですが、本当に眠い時は睡魔に勝てないようです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
#踏む #師匠 #貫禄 #カツヲ #猫動画 #平和 #ニュースチャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。