【指を置くアニメ】USJなどのアトラクションを思い出すお文具さんのアニメ。

指を置いて見るアニメ
https://youtu.be/3cM1c9AkXhI

スマホで観ると指を置きやすいのでちょうどいいです。
PC版で手を放してみるとまた違う発見がありました。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

お久しぶりです、お文具です。
一週間動画投稿のお休みをいただきました。
お文具のポップアップストアが京都伊勢丹で展開され原画を販売するとか、別時期ですがお文具の絵本を出版していただけるようで書き下ろしを描いていたりと、お仕事なお話が立て続けにありました。
お声掛けいただいて本当に嬉しいです。
好き勝手に動かしたり描いたりしている身として、お店に出していただくのはありがたいことです。でも時間は24時間で、作るのもお文具さんだけなので、できることを変わらずにコツコツとこなしていきたいと思います。無理なくをモットーにですね。一日が100時間くらいあればそのうち8割寝れるのになぁ〜

あとプリンさんはイタリア語にハマっています。
ウーノ!ドゥーエ!

---------------------
お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#アトラクション #指を置く #お文具さん #プリンさん #お寝坊 #手助け #平和 #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。