【ホットサンド】鳥羽シェフが流行りのホットサンドでおすすめ2品を教えてくれます。

ガチで人生最高のホットサンドができてしまいました【#シズる vol.6】
https://youtu.be/adHOnGcaQsA

たまたま気づいたんですが鳥羽さんのチャンネルは、すべてのコメントに返信されているようです。
この紹介動画だけでも140個くらいコメントがありました。
気合が半端じゃありません。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

------------------------------------------------------------------
【チーズカレーパンホットサンド】

<材料>
カレーパン 1個
スライスチーズ 2枚

<作り方>
カレーパンを真ん中で横半分にカットする。
スライスチーズを1枚ずつ乗せる。
ホットパンにチーズが内側になるように重ねて乗せる。
挟んで弱火で3分30秒ずつ裏表を焼く。
1度開いて様子を見る。(場合によっては+1分)
両面にしっかりと焼き目がついたら完成。


【ツナメルトホットサンド】

<材料>
食パン(6枚切り) 2枚
ツナ缶 70g
マヨネーズ15g
はちみつ 5g
チェダーチーズ入りスライスチーズ 3枚
玉ねぎ 15g

黒胡椒

<作り方>
ツナの油をしっかりと切る。
マヨネーズ、はちみつ、黒胡椒と混ぜ合わせる。
玉ねぎをごく薄いスライスにして水にさらし、絞って水を切る。
ツナと混ぜ合わせる。
食パン1枚をホットパンにセットす、チーズ1,5枚分、ツナマヨ、チーズ
食パンの順に乗せていく。
挟んで、弱火で4分、返して4分焼く。
両面にしっかりと焼き色がついたら完成。
------------------------------------------------------------------

動画元
鳥羽周作のシズるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1_eNNjFjV8Cp6QlxbOAnjA
#シズる #sizzle #ホットパン #ホットサンド #鳥羽シェフ #鳥羽周作 #ミシュラン #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。