【完コピ】お手軽だけどクオリティが高いBrunoで作るペッパーライス!

【完全再現!?】あのお有名店の味をブルーノで再現しました!簡単なので皆様もぜひ!ペッ◯ーランチのペッ◯ーライス!
https://youtu.be/mnGZrwKYs20

ホットプレートさえあれば、お家でさっと作れそうなのが助かります!
お昼にガッツリ食べたいときにピッタリのレシピですね。
育ち盛りのお子さんも大喜びだと思います。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

はじめまして!
おっさんずkitChen
略しておっちゃんです。

人生何事も挑戦。
というわけで時代も時代でリモートワークになり、
お昼ご飯をなんとなく作りはじめたのがきっかけ。
おっさんがひたすら料理をしている動画をアップ。

皆さんの食卓の手助けになればなんて大それたことを考えながら
ゆったりアップしていきます。

是非ともチャンネル登録やアドバイスお願いいたします!

インスタ始めました!フォローお願いします^_^
https://instagram.com/ossanskitchen/
公式LINEまで出来ちゃいました!レシピ公開中!
https://lin.ee/1cZ78Ph
なんとなんと、我が家の愛犬ばななのスタンプまでできちゃいました!
https://store.line.me/stickershop/product/13886723/ja?ref=lsh_stickerDetail

動画元
おっさんずkitCHen
https://www.youtube.com/channel/UCc9SbhyDF8pciAAFz-i5UhA
#おっさんずkitCHen #ハーフおじさん #ペッパーランチ #ペッパーライス #Bruno #再現メニュー #料理チャンネル #おうち時間 #お家ごはん #おうちごはん #オシャレ #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。