【歌手ネコ】何度観てもびっくりする上手に歌を歌える猫さんの動画。

【保護猫】衝撃!メロディー口ずさむネコ 一体なぜ?
https://youtu.be/z68Gw8k5lGQ

今まで観てきた動物の動画の中で一番すごいかもしれません。
生まれ変わりがあるなら確実に前世は歌手の方です。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

ネコのソラちゃんの驚きの特技は何とメロディーを口ずさむこと!飼い主が「ワン!」と言えばソラちゃんは「ニャン!」「ワンワン!」と言えば「ニャンニャン!」こんなやり取りがきっかけになり、歌うようになったそう。
(2021年8月18日放送「日テレNEWS24」より)

動画元
【公式】日テレNEWS
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ
#ネコ #歌える #音感 #リズム感 #保護猫 #バズ動画 #ニュースチャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。