見出し画像

突然のVtuber配信!!心もとないPCのスペック・・・!21/01/21【しょぼい日記】

①今日のごはん

朝。ハム、スクランブルエッグ、チョコパン、キャベツ。
昼。ナポリタン。
夕。しらたきのたらこ和え、キャベツのガーリック炒め、ささみの甘辛揚げ、中華スープ、五穀米

画像1

②今日の3行

→よかったこと

・三ツ星スラムの民と明日バ美肉配信をすることになった。準備のためソフトウェアを弄ってみたところ、手元のパソコン(メモリ8G)でもスペック不足なことがわかった。本格的にのめり込む場合、買い替えを検討したほうが良さそうだ。

配信に使うアバターはこちら。

・会社の産業医と面談をした。来月メンタルクリニックにて診察をすれば半年間の継続診察で、もっと本格的に診断や障害者手帳の手続きをしてくれる病院へ診察しに行けるという旨を聞いていたので、来月からこのあたりのやり取りも次の段階に進んでくれることを願うばかり。

→やらかしたこと

・仕事は今日もしんどい。やることは変わらないのだがボリュームは増えて自分の余裕のなさ(寝不足なのもあるけど、そもそも冬はメンタルが弱くなる)が二重苦となり、破滅しながら作業するという矛盾した行動をとってしまう。お金の問題をとっとと片付けたい。、でもこれ、時間をかける話なんだよなぁ。。しばらくは踏ん張る選択肢を選ぶしかないみたい。早くにげたい。一回長く休みたい。

→あしたすること

・チーズフライささ美さんとバ美肉コラボ配信!男声をごまかすか?それともボイチェンで凌ぐか?一応、ボイチェンして挑んでみようと思う。

③生活チェック

起床 8:20
就寝 1:30
体温 36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?