【脳内メモ】パンの香りがするヤンキー女子

毎朝家庭科室で料理を作っている女子

見た目が怖いがヤンキーではない。
口下手なので誤解されることを諦めている

将を射んと欲すれば、先ず腹を埋めよ

住処を追われた
→住んでいる寮が燃えた
→引っ越し先では自炊ができなくなった

住処で料理出来ないので学校の調理室を借りて発散
→部屋は狭いわキッチンは汚いわ

顧問の胃袋をつかんでいる
→多忙で生活能力が低下している

中学生時代は迫害を防ぐために見た目のテコ入れをした
→派閥主義のヤベー奴
→家庭が不健康

高校は自由な校風
→校長に飯を食わせる作戦

たまに匂いにつられて来る生徒がいるが、たいてい逃げられる(見た目が怖いから)
→それでも近づいてくる人間は、フィルタリングされた存在


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?