タキマキ のモーニングルーティン

YouTube動画なんですけど、

あれを見て、私も家事がんばろ〜って思えた。

私もモーニングルーティンを、しばらくたったら

公開する予定です☆

(動画はムリなのでブログで)

インスパイアされるの、大事ですよね。

タキマキ みたいに、オシャレでかわいい主婦(でも有職婦人)が、

朝食作りや、家のお掃除をやってる姿を見ると、

私もあんなかんじで♡優雅に♡家事をしたいっ

て思えます。

見て、真似をする。

人間そんなもんですからね。

ミラーニューロンってやつですね。

行動心理学って、効果的だと思ってるので。

また、家事嫌いな気持ちがバクハツしそうになったら、

見て、癒されたいとおもいます、、

https://m.youtube.com/watch?v=0et-5-XAkwc

画像1

例の、木が生けてあるおうちな。(ネットで拾ってきたタキマキ の家画像です。あしからず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?