見出し画像

【小説】紅茶とレモン

めざましテレビのテーマソングになる原作をmonogataryで募集している、とのことで私も書いてみました!

しかも制作を担当されるのは、

夜を駆けるで有名なYOASOBIさん!

テーマは「おはよう。」

タイトルは「紅茶とレモン」

当たり前が当たり前じゃなくなった現在、状況から変わってしまったので、なかなか前向きになれない、希望を持ちづらいと感じる人も多いと思います。そんな中でも新しい当たり前を大切な人と作って人生を楽しく生きてほしい。そんな思いから書きました。恋愛のお話です。10分くらいで読めますので是非ご覧ください(^^)

お題「おはよう。」で書いた「紅茶とレモン」を読もう 

https://monogatary.com/episode/139067

#monogatary @monogatary_com

#めざましテレビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?