見出し画像

初投稿!初めまして、さび抜きちゃんです^^

この度、PCを購入しまして
初投稿となります。

わーいわーい♪
わーい♪(°▽°)

私の事をご存知ない方が
すごーく多いと思いますので
何回かに渡って、
簡単な自己紹介とさせていただきます。

大学を卒業後、
とあるオッサレーなカフェに就職し
その後店長をさせて頂いておりました。

しかし、
接客業にはあるまじきこと、

→お客様の笑顔がやりがいです( ̄∇ ̄)!!

という想いに最後までなる事ができず
大学のサークルのような
ゆるゆるな経営状態になってしまい
お店をガッタガタにさせてしまいました。

その後、転職
とある小さなテーマパークに就職し
飲食部アシスタントマネージャーとして
働かせていただいておりました。

初めての大人数をまとめる仕事


不安で不安で仕方なく、毎日失敗を恐れて
かなりビクビクしながら
会社に行っていました。

そこで生まれて初めて
尊敬できる方(ダンディーおじさま)に出会い
私の仕事に対する考え方が
少しずつ変わり始めました。

ダンディーおじさまに言われた事で
感銘を受けたことは沢山あるのですが、

その中で
『まず、一歩踏み出してみることが大切。その後変えていけばいいのだから』
『頑張るのではなく楽しもう』


この言葉に私はかなり救われた気がします^_^


そんな感じで一生この会社にいるぞ!!
と決めた矢先に

私の中での最大とも言える転機が訪れます。


つづく



さび抜きのTwitterは

プロフィール欄から飛んでね⊂((・x・))⊃ブーン







もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀