見出し画像

眠れない夜はCopilotと②


前回の続きです。


こんなnote記事を読みました。

芥川賞をとった作家さんもAIを活用されてるそうです( ꒪⌓꒪)

そんな時代になってきたんですね…

と、いうことで
前回のお題を少し広げていこうと思います。


Copilotくんにお願い🙏

あ、すみません…言葉足らずでしたね💦
なぜかイラストも描いてくれました笑

かわいい(*´ω`*)
ん?


少年と精霊が恋人同士…

……


BLやないかい!




ま、待て( ;´Д`)ハァハァ
念のため、Copilotくんに聞いてみよう

あ、なんだ女性か〜
(太字で強調されてる笑)

良かった〜
BL書くのは難易度高いです〜

安心したところで
次回につづく!(か、どうかは未定☆)


ではでは、またね〜(ฅ'ω'ฅ)



この記事が参加している募集

眠れない夜に

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?