見出し画像

ぴったりカラー

私は節くれだった短くて太めの指だ。しかも手が大きくシワっぽい。
すらっとして細い指だったらどんなに素敵だろうと学生の頃は悩んだ。
しかしセルフネイルで、ぴったりの色を塗ると「手、結構綺麗だよね」「指長い」など言っていただける。それはまさに魔法である。
(ぴったりな色というのがなかなか出会えず、さらにその色が廃盤になると、元通りの短太指に戻るのだが。)
そしてぴったりカラーを塗っているとなぜか、時々手首細いー!と言われる。手が大きいだけなのだけれど、そのように見えるようになるというのは驚きである。あぁ〜 他にもそんなアイテムがあればいいのになぁとぴったりなネイルカラーを買う度に思う。
ちなみに私のぴったりカラーはいつもナチュラルなベージュである。
今のぴったりカラーに満足しているが、ネイルアートや濃い色が似合う方がやっぱり羨ましい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?