見出し画像

サビアンシンボル・アナリシスのご感想

サビアンシンボル・アナリシスのご感想を頂きましたので、クライアントさんの許可を得て掲載いたします。


今回はホームページにて、解説と共に記事化いたしました。
下のリンクから飛べます。


今回のクライアント様であるSさんが「我が意を得たり!」と考えた乙女座13度の解説から、「なぜこのタイミングで、このセッションを受けることになったのか?」というテーマを小惑星から分析したり、かなりディープな分析となっています。

小惑星の影響力 1
小惑星の影響力 2
トランジットとプログレスは現象を読み解く基本

このようなご感想を頂けるのも、僕とSさんがアングルに「射手座13度01分」と分レベルでの完全な一致を持つからかもしれません?

悦子のタイムウェーバー・セッションにもお申し込みを頂いたのですが、「悦子とは太陽とアングルの5つの軸」が4本も重なっています。

さらにドラゴンテイルが、悦子とSさんが共有する「蠍座22度の太陽」に重るタイミングでのお申し込み&セッションでした。

「好きな映画は?」の質問に、複数あげて頂いたタイトルの一番最初にSさんが書いたのは「ターミネーター1 & 2」。

Sさんは主演のアーノルド・シュワルツェネッガーとも、「太陽とアングルの5つの軸」が4本重なっていました。

印象に残ったり、好きになったり、行動の背景に潜む無自覚な動機にホロスコープが、とりわけ、「太陽とアングルの5つの軸」は大きな影響を持っています。


honoiroホームページで、ぜひ全文をどうぞ。


「サビアンシンボル・アナリシス」は、可能な限り具体性を持たせたスピリチュアル・セッションです。


分析セッションで手一杯となっておりnoteの更新が止まっていますが、落ち着いたらまた再開します。


専門用語の意味はこちらでチェック

これまでの記事一覧


サポート頂けると嬉しいです。研究と記事化の励みにさせていただきます。記事のシェアも大歓迎です。