見出し画像

何色に見えますか?

最近我が家と、とまり木福祉協会の職員間で盛り上がったこちらの画像…

VANS好きです…

何色に見えますか?

見え方によって右脳派か左脳派かわかるそう!

布地がピンクで紐が白に見える人は右脳派で感性、クリエイティブに強い人。
逆にグレーでミントグリーンの紐に見える人は、左脳派でロジック、数学、分析の人だそうです!

ちなみに私はグレーとミントグリーンに見えましたが左脳派とは言えない…笑

ちなみに本当の色はピンクと白だそうです!

目の錯覚…面白い! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もういっちょういきましょう!

こちらはどうですか?

いつの時代…

青と黒に見える?
白と金に見える?

本当は青と黒だそうですが、こちらも分かれると思います!

私は青と黒に見えまーす!

人間の体や思考って面白いですね!

みんな違ってみんないい。

皆さんも家族やお友達と何色に見えるかやってみてくださいね^^
きっと盛り上がること間違いなし!

今日から12月…

2023年も残り1ヶ月!

皆さんはやり残したことないですか?

私はカニ食べに行きたいです!

自分で剥くんじゃなくて人が剥いてくれたやつ食べたいです!

ふふふ。

それでは皆さん良い週末を☆






よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは錆びついた空き缶を綺麗に戻すために使わせていただきます!