見出し画像

夏のカヌーツアー!

※この記事はGreen East Wood Project公式インスタグラムの転載になります。最新の情報はインスタへGO!

暑い中カヌーツアー、今回もお疲れ様でした。

今回はテスト的に、オプションプランとして、静止画&動画撮影のシミュレーション。
普通のプランにも、カヌーのインストラクターが撮影した画像は込みでサービスとしてあるけど、やっぱプロが撮った画像は別格😂
プランに幅を持たせてうちならではのツアーを探していきたいですね。

このカヌーツアー、前も書いたけど準備段階から色々な人に支えられていて、今の所誰かが欠けたら成り立たない位、奇跡的に繋がった事業。

カヌーどうやって運ぶ?トラックの手配は?運転は?保管は?許可は?入水ポイントは?...etc

その上ここ草木湖は飲み水、農業用水、水害対策など複数の目的で作られたダムであり、水位も不安定だしレギュレーションも非常にシビア。

なので、普段から誰に聞けば正確な情報が手に入るか、相談したら前向きに応えてくれるかのスクラム作りが非常に大事と感じます。

スタッフにしても関係会社にしても、自分の相談を快諾してくれたり、より良いアイデアで返してくれたりが日々あるので、自分もまだまだ。8月の多忙が終わりやっと一息つけるなんて言ってられませんね。

経営の基本は「協力してより大物」が鉄則。
まだまだ不安定で亀の歩みではあるけれど、確実に土台は固まってきているのを実感しています。


#greeneastwood #グリーンイーストウッド #グリーンイーストウッドプロジェクト #草木湖 #草木ダム #みどり市#渓流フィッシング #渡良瀬川 #わたらせ渓谷鉄道 #小中大滝 #カヌーツアー #木工体験 #カヌーツアー #町歩き #わらべ工房 #田舎移住 #地域おこし #地方移住 #体験型アクティビティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?