見出し画像

6/365フルマラソン走ってみよー

第39回新潟シティマラソン2023

2023/10/8開催です。
走ってみようというか挑戦してみようと思います。
何でも一度やってみたいなーと思う節操のない人間の自覚があります。
これといった趣味や没頭できるものがないのが悩みではあるんですが・・

・バンジージャンプ
・スカイダイビング
・大相撲観戦
・歌舞伎鑑賞
・富士山登る

今の初めてやってみたいリストです。
こんな感じでめちゃくちゃ珍しいことでもないですが
人生で1回はやっておきたいよねってやつが多い自分が
次の初体験に狙いを定めたのがフルマラソンです。

新潟には祖母の家があり親戚も多く馴染みがあるのと
今から今年エントリーできる大会がほぼなかったので
新潟シティマラソンが舞台となりました。

あと194日だそうです。
NOTEもちょうど200回付近です。
練習を積み重ねた自分NOTEを書き溜めた自分
どんな自分が待っているのかちょっと楽しみです。
まあ堕落した自分がニヤニヤしながらあぐらをかいているかもしれませんが
頑張ってみよう!モチベーションがあるうちに習慣に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?