見出し画像

語彙力

現在47歳(笑)原付2種通ってるわけでして、この間教習中にすっ転んで、あばらにヒビ入りまして…「ケガだけはするな!」とあれほど言われてたのに…仕事が…教習が…😭

しかし、さすが寅年!根性と気合と愛だけは持ち合わせていたので、教習所も仕事も休むことなく淡々とこなし、今に至ります😁

まだ免許は取れてませんが、1月中には終わらせたいと思っております!やりたいこと、やらなきゃいけないことたくさんありますが、来年も自分の殻を破って突き進んでいくぞ!!

今年、家族の中で話題になった語彙力(笑) わたし馬鹿なので、語彙力まったく無いので文章が残念の様子ですが😅

自分の本音や本当の気持ちはnoteに綴っていきたいと思います!

ご静聴ありがとございました!!                             

#やってみた

この記事が参加している募集

#やってみた

36,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?