見出し画像

たのしみ🎄だから、 全部キラキラ✨に見えちゃうよ〜❣️

サバオ日記         R5.12.24

今夜はやっと迎えたクリスマスイブです。
自然とワクワクしちゃうのは大人だっておんなじ‼️
12月に入った頃から、浮かれた目には全部が
プレゼント🎁に見えていました❣️
職場の方のフロントガラスはまるでツリーの模様🎄

いつものお弁当やさんの夕食用クリパのご馳走🍗♪♪♪

2年ぶりくらいに行ったイオンではパステルカラーのかわいい大福みっけ😊
全色お届けしたかったわぁ☝️

サンタの形のKitKatに、
X‘mas色のカーぷっちょは
かわいさで仕事も張り切れました✌️  
そして、

帰り道での癒しタイムが、街中のライトUP🎄✨✨
約1か月楽しませてもらいました〜♪

さぁ今夜、サンタさんは来てくれるかな?

おサバもいい子の一年でしたよ〜✌️✌️✌️

         🎁おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?