見出し画像

My Favorite❣️

大河ドラマ〝光る君へ〟が、
やっとやっと明日夜スタート❣️
決まってからこの数年間、
ずーっと待ってたんだもん!
ここのところ関連特番とか
沢山あって、見逃したくないから
嬉しい忙しさを感じています♪
源氏物語も好きだったけど、
〝うた恋い〟って百人一首の漫画を
読んでからはその時代の背景が
面白くってたまらない‼️
清少納言と藤原行成君の歌のやりとりと
切ない恋模様も、今回多少は描かれる
のかな?と期待しつつ…。
これから一年応援するぞー💪
※ところで、どうやらかあさんは、
残念なイケメンが好きみたい💧

天堂D rに今回の行成くん、
仕事はバリバリなのに女心が
分からない系多いなぁ💦

※そして、我が家のイケメン❤️サバオくんは、
 お外ではキリッといいポーズ✌️
お家の中では
 たまーにザンネンBOY。どんなザンネンかは
 また今度サバのOKが出てからご紹介すると
 いたしましょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?