好きなことを適当な表現で伝えてみる。第二回。

第二回です、好きなことを適当な表現で伝えていこうと思います。第二回がまさかあるとは。

今日はRIZIN30の対戦カードが発表されて、海さんとボンサイ柔術の戦いになった。(名前を書こうと思ったけど、相手の名前が出てこない、外国人名は覚えづらい)

ボコボコにするみたいなので、楽しみ楽しみ。前回の海さんの試合での、音がやばすぎた床に穴開きそうなくらいのパウンドで格闘技ハマったと言っても過言ではない。また魅せて欲しいです、海さん!

格闘技を観るようになってまだ日が浅くて、完全にわかだけど、にわかなりに楽しませてもらってます、格闘技。朝倉未来選手、朝倉海選手、斎藤裕選手の3人を今は特に応援してます、絶賛にわか。

海さんのYouTubeで早くも会見の密着動画アップされてた、早い。

いーや、楽しみですRIZIN30!
9/19、ぜひテレビで生放送してほしいな。

あと、海さんの自伝、「革命のアウトサイダー」は予約済み!明日届くはず、楽しみ

未来さんの、「強者の流儀」「路上の伝説」は本当に学ぶこととか未来さんの魅力たっぷりの本で、何度読んでも楽しいし、参考になる。未来さんみたいな人になりたい私にとっては教科書。

八方美人になりたくないって未来さん書いてて、八方美人をやめると本当に信頼できる仲間が見つかるって。たしかに、って思った。

八方美人控えめにしてみようと思った。

今日は「この星の王となる」朝倉未来で締める。


第二回、強制終了。

第三回はあるかなないかな!


読んでくれた方、
ありがとうございました。

このnote書くの日課にできたらかっこよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?