見出し画像

【18戦目】2024.02.16 美しき変態(Tinder)

まずはじめに美しき変態の由来

こんなの美しき変態って呼ぶしかない


最初はこれ送られてきて「またクセ者とマッチしてもうたw」って思ったけど、


私の好きなタイプへの反応からそこはかとない誠実さ(?)を感じて私から都合が合えば会いましょうと提案した


ただ美しき変態のレスが1日1通で、お互い仕事でなかなか都合が合わない&一度向こうの都合でのリスケが入り結局マッチから1ヶ月後のアポとなった


と思ったら当日になっても時間と場所が決まってない(返信は向こうで3日くらい止まっていた)


私は昼前に「今日16時までに連絡なければ予定キャンセルって思っておきますね🙇‍♀️」って送ったら15:30くらいに時間と店のURLが送られてきた ギリギリだなあ


もう音信不通でキャンセルしたいのかなと思っていたけど、店を予約したとのことだったので決め事のレスが遅い人が嫌いな私は既に下がり切っているテンションのまま店に向かった


美しき変態とは店前で待ち合わせていたのだけれど





え、写真+15kgありますか?????





って男だけが店前に立っていた



写真はマスク着用で少し濃いめのアイメイク?で北村匠海風の目元で、バストアップの少しアート寄りの作品撮りみたいなのだったんだけど、体型含めFUJIWARAのふじもんみたいな男がそこにいた 腹めっちゃ出てる



盛れてる顔での写真詐欺は過去数回遭遇したけどまさかの体型詐欺 私ほんとデブだけは無理だからこの体型って知ってたら絶対いいね押してなかった



会って声をかけた瞬間「写真よりも綺麗ですね」って言葉をいただいた 「いやいや〜」と言いつつ、内心(私は会った時がっかりされないようにキメすぎてない他撮りの写真使ってるからな)と思った



美しき変態は少し斜に構えたような鼻につく話し方だった



話の途中で「そういえば!【美しき変態】が好きなんですよね?それってどんな人なんですか☺️?」って聞いたら



「当てはまってますよ」



との返答。私は美しき変態認定に合格したらしい。



美しき変態(相手)はどちらかと言うと寡黙な感じだったのでそこまで会話が弾んだ!ということもなく上記の会話以外はホルモン美味ぁ...と店のホルモンが美味かったことしか正直覚えてない



この日は金曜で店の予約が直前で後ろも予約客がいるとのことで、私達は90分で店を出た

 

一度アポがリスケになってる&結構稼いでるっぽいので(美容室のオーナー)美しき変態がご馳走してくれた 謝謝

店を出て2軒目に誘われて、まあ時間早いしご馳走になったしな...と思って私達はbarに入った



美しき変態は1軒目結構ハイスピードで飲んでおりほぼ酔っ払っているようで先程より更に会話が弾まず、私は目の前のイケメンのバーテンさんの動作を眺めて大半の時間を過ごした



途中「推し」の話になって「推しとかいるんですか?」って「菊池風磨が好きですね」って答えたら「イケメンが好きなんですね やっぱりかっこいい人が好きなんですか?」って腹が減ったら飯を食うくらい当たり前のことを聞かれたので「え!同じ性格だったら絶対見た目いい方がよくないですか?それって全員思うんじゃないですか😳?」って答えといた



ほどなくして私達はbarを出て、駅に向かって歩いてたら「まだ遊びます?」と誘ってきた



いやいやさっきの店でも私ら殆ど会話してないやん どういう神経(笑) 丁重にお断りをした



帰宅後、ご馳走になったのでお礼の連絡しておいたらすぐに返信が返ってきて2,3ラリーした



やればできるんだから日程調整もこのスピードでやれよ


で、何故か今度スパに行きましょうと謎提案をされてやんわり断り、追撃で空いてる予定を聞かれ半日くらい放置してたらアプリのリストから消えていた(笑)


いやお前私への返信ザラに3日とか寝かせておいて半日返信しないだけで消えるのどんな豆腐メンタル&プライド高いん(笑)(笑)

 


【今回の気付き】
・美容師だからお洒落とは限らない

・写真が1枚しかない場合は本人なのか(今回は若干面影を感じたから恐らくギリ本人)、いつ撮ったものなのか確認しておくべき

・「さっぱりしてる性格」と言われ、前回のキリ君にも似たようなことを言われた故"可愛げがない自分"にコンプレックスを抱きつつある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?