メンヘラニートが懸賞付きゲームで一攫千金を狙う話

お久しぶりです。
前回のミッドサマー感想読んでくれた方、ありがとうございます。
読み返すと全然感想じゃなくて草。それでもいいね(?)してくれた方がいて本当に嬉しいです。

最近の私はめちゃくちゃソリティアにハマっていて、起きてからスマホを触っていたらいつの間にか日が暮れていたということもあります。

一週間のうちの1,2日程度ならまぁ一般的な休日と変わらないからいいんですけど、心身共に不調なのがデフォな私🐟なんですわ。

週に2日出勤できたら良い方で、出勤できても体調が悪くなって早退することもしばしば。
まぁそれは置いといて、

人間さぁ、楽して生きたいじゃん。
楽してお金稼いだりしたいじゃん。
ほんとに好きなことだけしていたいじゃん。
楽したいじゃん…

そんな私の夢を叶えてくれるだろうアプリがあってですね、PRでもなんでもないので名前とか写真とかは伏せるんですけど、

ゲームをしてポイントを集めて、
そのポイントで懸賞に応募でき、
現金やら豪華賞品が当たる
かもしれない

とかいうのが結構あるんですよ、最近。


寝たままでも指先さえ動けばすいすいーってやれちゃうし、常に考え事してないと嫌なこと掘り起こして自爆しがちな私にぴったりなんですわこれが。

先月終わりあたりから3つくらいそういうのやっててね、2週間は経ったかな?
今のところは全く当たり来てません。

まぁ、2週間ですしね。ぼちぼちやってって当たればいいな……チリツモ!為せば成る!!


こんなことしてる暇あったら働けって話ですけどね。
メンヘラでも働ける職場と脳死状態でもできる懸賞とかあれば教えてください。

よろしくお願いします。
健康になりてぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?