さばかん旅行記(のススメ)

謎のタイトル。たった今ふと舞い降りてきた名前。
ネタが思いつかなくて、うーん...ってなった日はこの題名使うことにしますね笑

今日はちょっぴり遠出(旅行とは程遠いが)
学生インターンの面接に行ってきました。

どんなの行くのー??とどこからか聞こえてきそうですが、落ちてる可能性大なので内容は”もし”受かってたら書きますね。

というか、学生インターンって、大学生の場なんですよ笑
私まだ高校生なんですね、正直ひやひやしましたよ笑
まぁ、紳士的な対応できた方なんじゃないですかねぇ。

でもやっぱり、高校生って身分明かした瞬間、先方の顔変わりましたよ。


あ、やばい。話の着地点見当たらない。
私の語彙力文章力こんなもんだっけ...。

この話の続きはまたネタが切れたときにでも書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?